人狼wiki更新情報

https://werewolf.wicurio.comの更新情報です。

りおさんインタビュー下書き

TikTokerりおのWePlay歴
#br
今回は、WePlayがリリースされた頃からゲームをプレイしているりおさんにWePlayの思い出話を伺いしました。
#br
・りおさんについて教えてください。
もともとは、人狼ジャッジメント勢でした。また、TikTokも見ていました。WePlayは初期のころから参加しています。
#br
・WePlayを始めたきっかけを教えてください。
TikTok内でWePlayの広告を見つけたのがきっかけです。宇宙人狼アバターの可愛さにひかれてWePlayをインストールしました。WePlayを始めたころは、クエストもわからず、宇宙人狼ばかりで遊んでいました。
#br
・宇宙人狼の思い出を教えてください。
初めにお話ししたように、WePlayを始めたきっかけは宇宙人狼に興味を持ったからでした。
WePlayを始めたころは、宇宙人狼だけを遊んでいました。クエストなどのそのほかの機能を調べずに遊ぶくらい夢中になっていました。今思うと他のことをしていればレベルも上がっていただろうし少しもったいなかったです。
#br
宇宙人狼を遊んでいると徐々に友達が増えてきました。「明日もこの時間に遊ぼう」と約束する人が増えて、仲良しグループが出来ました。
また、宇宙人狼仲間の一人とゲーム内で結婚もしました。
#br
仲良しグループでは宇宙人狼ノーマルモードで遊んでいました。オリジナルルールを作って遊んでいました。オリジナルルールは、英語縛り・動物縛りなどのルールをしました。
一番面白かったのは、バイオハザード人狼です。
(参考動画)
ノリで作った動画(PV)https://www.tiktok.com/@kei_1weplay/video/7086763345931422978
ゲーム動画
https://www.tiktok.com/@kei_1weplay/video/70875126497804321300
#br
2022年4月頃になると、宇宙人狼のガチ勢が徐々に増えてきました。ガチ勢の人たちは、「キッズ撲滅運動」を展開しました。大人と子供の喧嘩も増えて宇宙人狼の治安が悪くなってきたなと感じた私は、徐々に宇宙人狼に参加しなくなっていきました。宇宙人狼は遊ばなくなった今でも、宇宙人狼で知り合ったフレンドとは今でも仲良く遊んでいます。
#br
・ゲーム内の結婚について教えてください。
2022年3月12日に宇宙人狼で出会った方とゲーム内結婚しました。その人とリアルで会い、現実で一緒に動画活動をしようとも考えました。
その人とは、2022年6月ころに公式イベント「演技力大会」 の審査員もしました。
#br
このイベントは私の友達が企画したもので、100人規模の大会でした。友達からオファーを受けて、演技大会の男性役兼審査員として参加しました。
#br
・契約歌手について教えてください。
#br
WePlay初めて1か月ごろにカラオケ大会に参加しました。入賞は3位からの大会だったのですが、私は残念ながら4位でした。ですが、大会終了後に運営から「契約歌手になりませんか」と連絡が来て、契約歌手になりました。
#br
現在では、契約歌手になるには曲を何曲か送って審査をしてもらうことになっています。私はラッキーでした。契約歌手になって、カラオケ合戦のお題の歌を歌っています。
#br
・ありがとうございます。最後に、この記事を読んだ皆さんへ何かあればお願いします。